Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

関戸フリマ

2010年4月17日(土)
 
今日は関戸橋フリマの日である。
 
しかし、朝起きると外は雨! 天気予報では午後から回復するとのこと・・・
 
諦めてワンピク号をいじることにした。 でも午後に天気になったら・・・
 
小田急線で輪行して関戸橋まで多摩サイで行って見ようかなとも
 
そんな期待をしつつ、ワンピク号にガードを取付け始める。って!
 
ワンピク号で行く気マンマンである?
 
 
しかーし!10時過ぎに日が差しはじめると・・・ひょっとして?スロースタートで
 
フリマあるかも?!
 
と、いうことでユーラシアのタイヤに空気を入れていざ出陣でござる! 
 
 
イメージ 1
 
 
お~! やってる、やってる
 
そして・・・・
 
イメージ 2
 
 
マスプロ車の方々も集まっていました! BSばかり7台です。
 
イメージ 3
 
 
画になりますね~
 
イメージ 4
 
 
同じユーラシアでも、年式が古いとロゴやヘッドマークが異なります。
 
この車両のヘッドマークやロゴの方が、何か誇らしげで好きですね。
 
 
このあと、マスプロ車の皆さんとジョナサンで食事&自転車談義
 
今日は本当!お集まりの皆さまのおかげでとても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました!