Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

関戸フリマ その2

2010年4月24日(土)
 
主催者なしの自然発生フリマなのだが1週間延期され、今日の方が本ちゃんらしい!
 
と、いうことで
 
先週にひき続き、関戸橋フリーマーケットに行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
今回は、小田急線で向丘遊園駅まで輪行! ワンタッチで輪行できるのでラクラクラクーンである。
 
そこからは、ケイデンスMAX状態(たぶん20kmも出ていない!)で多摩サイを上流へ
 
朝9時頃過ぎに関戸橋に到着!すでにすごい人出である。
 
会場ではNさんと合流しパーツの物色をして廻る。
 
そして、気が付くと先週とほとんど同じ顔ぶれが集まっていて・・・・
 
 
イメージ 2
 
BS車は他にも来ていたが帰ってしまったので4台で記念撮影
 
その後、先週と同じくジョナサンでランチ&自転車談義をして解散でした。
 
帰りは、輪行もせず自走しました。
 
 
イメージ 3
 
今日の収穫!
ニットーのドロハン500円、アリアケジャガーⅡサドル100円、サイドスタンド0円、シュパーブプロFD1200円
そしてNさんからユーラシアのカタログコピー!! でした。