Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

GW最終日!お散歩?

2010年5月5日(水) こどもの日
 
今日は、オヤヂィーさんの誘いでお散歩に行きました。
 
待ち合わせは丸子橋付近の浅間神社下  R246で自走しました。
 
 
イメージ 1
 
このレトロな売店がいい感じです!
 
 
オヤヂィーさん、ユーラシア ランドナーで登場!
 
そして、前々から気になっていた蒲田のお店へ連れて行ってもらいました。
 
 
イメージ 2
 
 
少し小物を物色。
 
そのあと、昼食をとりながら自転車や単車談義。
 
同世代なのか?過去に乗っていた単車など共通部分も多く
 
話は尽きることがありません!
 
 
イメージ 3
 
 
そして、呑川沿い?などを走り駒沢公園
 
 
イメージ 4
 
GW最終日は近場の親子連れであふれんばかりでした。
 
駒沢公園近くでお茶(単車談義)をして、瀬田で解散しました!
 
 
その後は、R246自走で帰宅
 
本日の走行、約84km 
 
今年のGWはお天気続きだったので距離が伸びましたねぇ。(約375km)