Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ワンピク号GWポタ

2010年5月4日(火)
 
今日はある目的を達成するために江戸まで行ってきました。
 
小田急海老名駅から輪行 → 経堂で下車。
 
 
イメージ 1
 
まずは、第一の目的を果たすため、サイクリングショップ ツバサと隣にある長谷川商会を訪問しました。
 
その後、世田谷通りから多摩堤通りに抜けて野川沿いに二子多摩川方面に走ります。
 
何だか見覚えのある景色だなぁ。と、思ったら 一昨日の野川オフで走ったところでした。
 
 
イメージ 2
 
見る人が見るとすぐに分かる場所?
 
二子多摩川付近の多摩川河川敷はGWですごいことになっていました。
 
 
イメージ 3
 
川崎市側の多摩サイを下流側へと走り
 
イメージ 4
 
 
その後、川崎のサイクリーに立ち寄り物色!
 
そして中原街道茅ヶ崎方面へ走る。
 
途中、サイクルズ ノガワに寄り、その後、港北ニュータウンにあるサイクリーにも寄った。
 
その後、早淵川沿いを走りR246に出た。
 
 
イメージ 5
 
ようやく、東名横浜インターの付近まで戻ってきました。
 
それから、境川CRを走り、ピコリバイシクルにも立ち寄る。
 
 
イメージ 7
 
このあと、南林間のナガノに寄り、ようやく帰宅しました。
 
 
今日の戦利品
 
イメージ 6
 
★BS車用フロントキャリア?
☆フレームポンプ2本で1300円
★フリーホィールリムーバ(サンツアー2爪用)
 
今日も良く走ったなぁ。 流石にお尻が痛くなりました~