Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

小倉林道~志田峠~宮が瀬

2010年7月30日(土)
 
朝一で家の用事がキャンセルになったので ・ ・ ・
 
ひとりで行っちゃいました~
 
イメージ 1
 
小倉林道です。
 
相模川側からの前半登りは、草ボウボウ
 
その後は道幅もあり走りやすい。 しかし、先日までの雨で
 
泥んこ!のところ多し
 
 
イメージ 2
 
三増(みませ)峠に到着! あとのこり3分の1でしょうか?
 
 
続いて
 
志田峠です。
 
東名厚木カントリー側から入りました。
 
イメージ 3
 
こちらのダートは距離も短いですが、路面状況が悪く、枝、岩、溝など多い。
 
 
続いて、宮が瀬に向かいました。
 
 
イメージ 4
 
霧を発生させたり、ナイヤガラの滝のように水を流したり観光地ですね!
 
 
イメージ 5
 
このあと、雨が降り始め
 
電光掲示板には大雨洪水警報とか表示されているし、ヤビツを諦め厚木に下山しましたー!