Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

阿夫利林道・浅間山林道

2010年8月15日(日)
 
ガードの修理も、いちよう完了したことだし
 
山が呼んでいます!
 
海も呼んでいるよー!
 
でも、山かな?
 
ということで、試走を兼ねて丹沢へと向かいました。
 
 
イメージ 1
 
大山の林道_阿夫利線です。
 
全線舗装路で勾配もそれほどでもないので走りやすいです。
 
イメージ 2
 
林道の終点に到着!
 
イメージ 3
 
ここから、すぐのところに大山寺がありました。
 
 
次は、浅間山林道です。
 
イメージ 4
 
こちらも、全線舗装で勾配もきつくありませんので非常に走りやすいです。
 
 
イメージ 5
 
眼下に秦野市街地を見下ろせる見晴らしの良いところもあります。
 
この頃から、ガードにビビリ音が出始めました。
 
イメージ 6
 
 
表ヤビツの蓑毛バス停の脇に出てきました。ここが浅間山林道の終点となります!
 
ガードのビビリ音が段々ひどくなってきましたー(ToT)
 
このまま、ヤビツへ登ろうと思っていましたが、ビビリ音があまりにも不快なため
 
秦野は下り、R246で自宅へと帰りました。