Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

レモン牛乳ゲッツ!

2010年9月12日(日)
 
今日はワンピク改号でフラフラと・・・
 
そうこうしてるうち川崎まで来てしまいました。
 
イメージ 1
 
 
ここは有名な? 二ヶ領用水久地円筒分水です。
 
以前この近くで申請する物件があり、前々から気になっていたので
 
立ち寄ってみました。
 
 
魚が結構いるみたいでぴょンぴょンとハネていましたー
 
 
イメージ 2
 
 
その後、中原街道にて港北NTまで行き
 
みっきーさんに教わった ○ーケーストアへ
 
もちろん今日のご褒美 レモン牛乳アイス がお目当てです!
 
 
しかし、アイスコーナーには姿がありません(涙)  時期を逃したのでしょうか?
 
 
仕方なく飲料コーナーへ 
 
ありました! レモン牛乳!  
 
 
イメージ 3
 
もう、頭の中では U字工事が出てきて ごめんね~ごめんね♪ 状態です~
 
そして、こんなものも
 
イメージ 4
 
 
ヨーグルトもありました。
 
 
 
早速、レモン牛乳とパン購入して近所の公園でランチです!
 
 
イメージ 5
 
 
 
想像していた味とは違いました! 素朴な感じで
 
美味しくて、ごめんねごめんね でした!
 
 
それから鶴見川CRを上流に向い町田を目指します。
 
 
イメージ 6
 
鶴見川CRも上流だと走りやすくて良いですねー
 
 
その後、町田のイ○イサイクルに寄って帰宅しました。
 
 
意外と距離走ったカモ~