Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

GAMIさん主催 夏の終わりのツーリング

2010年9月11日(土)
 
GAMIさん主催の夏の終わりのツーリング『上日川林道』に行ってきました。
 
ヤスさんはクルマで集合場所の甲斐大和駅までと行くとのことなので
 
橋本駅に6:00待ち合わせ!!でピクしていただきました~! 助かる~
 
 
イメージ 1
 
なんと、高級車! 中も革張り!
 
快適なドライブで甲斐大和の道の駅に到着! この時点で8:00
 
イメージ 2
 
カーサイは楽じゃのう~
 
集合場所は甲斐大和駅に9:00
 
 
イメージ 9
 
GAMIさん到着!
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
BATTAGLINのロードだす! カックイィ~
 
駅近くのコンビニで食料と飲料を補充して
 
いざ出発~!
 
イメージ 12
 
のっけから、結構な勾配が続き前半でかなりの標高を獲得するそうです。
 
ヘロヘロです!
 
イメージ 13
 
GAMIさんは病み上がりでの参加のため、体調が優れない様子
 
ここで少し休んで様子をみて無理そうなら引き返すとのこと~ 残念だすが仕方ないですね。
 
ここからは、ヤスさんと2人旅となりました。
 
イメージ 14
 
ヤスさん登ってます!
 
イメージ 15
 
おっお~ 富士山!  このコースは眺望がよくて気持ちいいです!
 
 
イメージ 16
 
かなりの標高まできました。
 
ここからは林道の雰囲気も良く、気持ちのいいサイクリングを楽しめました。
 
イメージ 3
 
ヤスさんのコーナーリング! 決まってます~
 
イメージ 4
 
風景の写真を撮るついでに ヤスさんに撮っていただきました~ 
 
イメージ 5
 
ようやく長兵衛山荘(上日川峠)に到着! 1:30
 
イメージ 6
 
ここで後からGAMIさんが合流!
 
すっかり引き返したものと思っていました。GAMIさんは流石だす~ 
 
このあとは下りのみ~ ご褒美の時間の時間です!
 
すっかり ビューしたので画像がありましえん!
 
イメージ 7
 
それでも、R411の側道?旧道?でどうにか1枚
 
下りで最高速チャレンジ! してみました~
 
イメージ 8
 
 
なんと!79.6kmも出ました! 
 
そして、至福の時は終わり塩山駅付近まで下ってきました。
 
ここから、甲斐大和の道の駅までダラダラ坂が続きます。日照りは凄いし最悪!
 
どうにか到着!
 
あとはヤスさんのクルマでビューっと帰ってきました! ヤスさんありがとう m( _ _ )m
 
あぁ~とても楽しかったですー  GAMIさん、ヤスさん ありがとうございました!
 
また遊んでくださいね。