Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

201016_関戸フリマ

2010年10月16日(土)
 
朝の用事を済ませて関戸橋には朝8時半過ぎに到着しました。
 
既に凄い人出です~ 毎年膨れ上がっているように思えますねぇ。
 
 
イメージ 1
 
中にはこんな丸ごと車両を販売していたり・・・
 
イメージ 2
 
一瞬のタイミングで逃してしまいました~ (泣)
 
イメージ 3
 
さて、今回は悩んだ挙句にダイヤモンドFS-7110で出陣しました。
 
bs dc15さん呼びかけによるマスプロ車ミーティングも行われ
 
今回はミヤタVSブリヂストンで盛り上がりました。
 
 
イメージ 4
 
ミヤタのメルクスが2台!! 
 
イメージ 5
 
対するブリヂストン多数の中でもお目目がかわいい SS-10
 
70年・80年代のマスプロ車に惹かれますね~
 
イメージ 6
 
これだけ集まると圧巻です~
 
イメージ 7
 
ただの放置自転車の集積場にみたいだなんて言っちゃダメですよ~
 
フリマで沢山の戦利品をゲット出来たし、中身の濃い~1日でした。