Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

201017_伊佐沼 秋の陣

2010年10月17日(日)
 
昨日の関戸フリマに引き続き、伊佐沼 秋の陣に参加しました。
 
 
往きは成城学園前駅7:00まで輪行し、そこから環8を北上
 
河っちさん達と荒川河川敷きにある秋が瀬公園のヘリポートで合流する。
 
イメージ 1
 
メンバーは、愛さん、河っちさん、みっきーさん、そして私
 
今日はワンピク改で出陣です~
 
 
イメージ 2
 
河っちさんがワンピク改に試乗してます。
 
小さいワンピクがさらに小さくみえます~
 
 
そして、10時半ころ?伊佐沼公園に到着!
 
すでに皆さん集まっていましたー
 
イメージ 7
 
 
隣では、伊佐沼ヴァルタージュが開催されています。
 
イメージ 8
 
7~8軒が出店してました。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
メッキ屋さん
 
イメージ 12
 
古~い ピクニカも売っていました。
 
確か中学のころ近所のおじさんから貰ったのはこんなだったような? 記憶があいまいで・・・
 
 
 
さてさて、伊佐沼 秋の陣の方は
 
 
 
イメージ 13
 
何をやっているかと言うと・・・
 
イメージ 3
 
タララ、ラッタラ~♪ チースフォンデュ!!!! 
 
味噌田楽も 愛さんの差し入れアサリも  美味しかったです~  満腹になりました。
 
 
準備が大変だったと思います~ 幹事のtakeさん、そして地下さん ありがとうございました。
 
 
今日の気になる~
 
イメージ 4
 
ロックさんのヒロセ号に何やら不思議なものが・・・
 
ランプフォルダーとのことです。 流石はヒロセです特殊工作が凄い!
 
そして・・・
 
イメージ 5
 
bs dc15さんのアトランティス スポルティフ ですがバーエンドキャップがお洒落でした。
 
最後にワンピク改!
 
イメージ 6
 
右の地下さんのワンピク改 大人っぽい雰囲気です。
 
地下さんいわく 次の構想があるとのこと! 楽しみですねぇ~
 
(左は私のワンピク改) 
 
 
いやぁ。 本当に楽しかったです。  今日お会いした皆さんありがとうございました。
 
また、次回 宜しくお願いいたします。 
 
 
さて、帰りは結局は自走しました。
 
関戸橋手前の甲州街道との交差点までつり人さんに同行して
 
いただいたので助かりました~ ありがとうございました。
 
家に到着したのが 19:00 ジャスト! 
 
総走行距離 118.53km  消費カロリー 1605.8 kcal (メータ値)