Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

白から赤に?

2010年11月3日(水)文化の日
 
フレームを半年前に入手して以来、ほぼ手持ちの部品(以前NAKAGAWA号に装着パーツ)で
 
組み上げて約1ヶ月
 
その間、近所のポタ(横浜・藤沢)と大弛峠へ ・ ・ ・
 
 
 
イメージ 1
 
 
仕上げた車体は程度も上々! 走りも良く、何に不満が ・ ・ ・
 
しかーし、気になる存在が ・ ・ ・
 
どーしても ・ ・ ・  このチャンスを逃すと ・ ・ ・
 
仕方なく ・ ・ ・  もう置き場所ないし ・ ・ ・
 
嫁ぐことになりました~  ドナドナドーナ~
 
 
そして、やって来ました~
 
 
イメージ 2
 
 
な~んだ! 同じグランヴェロじゃんって?!
 
そうなんです! おなじグランヴェロです~♪
 
色が白から赤に変わっただけ?
 
分かる人にしか分からないから細かい説明はしましぇ~ん
 
では、一部画像をどうぞ♪
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
また、楽しみが増えました~
 
 
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
追加だす~
 
白グランヴェロ君の画像です。
 
イメージ 5
 
まだ、仮組みの状態! デカール類もありません。 ホイールも仮のものです。
 
イメージ 6
 
デカール類は自作して復元しました。
 
イメージ 7
 
FD-7410
 
イメージ 8
 
RD-7402  カセット7400系 8S
 
イメージ 9
 
ダブルレバー 7402
 
イメージ 10
 
BR-7402
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
オフ会でデビューする間もなく嫁いでいきました。 
 
きっと、新しいオーナーにかわいがって貰えることでしょう。
 
ドナドナ