Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

大ダワ峠オフ会

2010年12月5日(日)
 
河っちさん主催、本年最後の舗装路峠オフ『大ダワ峠』に参加してきました。
 
集合は青梅駅に9:30
 
何だか青梅で駅伝が開催されるみたいで警備員とかランナーで大変なことに・・・
 
イメージ 1
 
こんなに休んでいると第一位の走者に追いつかれてしまいそう~
 
 
イメージ 2
 
ウォーミングアップ中の女子ランナーを抜かします!
 
このあと第一位走者に抜かされてしまいました。
 
 
イメージ 4
 
今日も、みっきーさんのパフォーマンスに切れがあります~(笑) ツバサはYS11でしょうか?
 
イメージ 5
 
大ダワ入り口に到着です!
 
イメージ 6
 
いやいや、どうして! 結構ハードです。
 
最大勾配12.5パーセント!
 
距離は短く頂上まで7kmくらい
 
 
イメージ 7
 
天気も景色も最高!
 
イメージ 8
 
途中の水汲み場です。
 
イメージ 9
 
大ダワ峠に到着しました~
 
さて、お腹ペコペコなのでランチタイムです~
 
 
イメージ 10
 
 
みっきーさんがお湯を沸かして味噌汁を入れてくれました。
 
いつもありがとうございます~ 感謝!感謝!
 
イメージ 11
 
下りはあっという間でしたが、みっきーさんがパンクしました。
 
このあと皆さんとは足湯のところでお別れしました。 PM3:40
 
 
イメージ 3
武蔵五日市駅を過ぎたところで喉がかわいたので一人でコーヒーブレイクしました。
 
この後は休憩なしで一気に自宅まで帰りました。
 
自宅到着(PM5:45)
 
 
参加された皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。