Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

GVヘッドマーク作成

2010年12月3日(金)
 
赤グランヴェロ君のヘッドマーク?エンブレム?が欠品していました~ (涙)
 
そこで、画像からステッカーを作成してみました。
 
 
イメージ 1
 
 
向かって左側はデモさんのブログにアップされていた画像
 
真ん中は GAMIさんのHP 追憶のカタログから
 
勝手ながら拝借させていただきました~ スミマセンです。
 
 
右側が今回作成したものになります~    もう少し手を加えた方がいいかな?
 
 
細かいところが多くて大変でした~