Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

大掃除そして・・・

朝から大掃除です!
 
キッチンのブラインドは僕の担当です。
 
知らないうちに、そのように決まっていました
 
 
イメージ 1
 
やっぱりブラインド掃除は面倒くさい!
 
そして 足元に何やら
 
ギャラリーが居ます! 
 
愛犬パール嬢でした
 
 
イメージ 2
 
 
見ていないで手伝っておくれ~
 
格闘すること1時間半!
 
ようやく綺麗になりました
 
 
イメージ 3
 
 
また、来年!
 
 
このキッチンも10年経ちましたねぇ~
 
いいかげんに造った割には今のところ絶好調のようです!
 
そろそろコンロ辺りが危ないんじゃないの~
 
 
大掃除はこれくらいにして
 
午後からは
 
DSでポタです~
 
 
イメージ 4
 
 
リペアしたハブも良好です! ちょっと20Cは細すぎたカモ
 
 
イメージ 5
 
ポタのはずが山道へと ・ ・ ・ 
 
 
山が呼んでいました~
 
 
イメージ 6
 
 
ほんとの近場すぎて、ちょっと物足りませんでした~
 
明日(今日)は走り収めにいきたいところです。
 
 
でも、大掃除の続きがありまする