Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

古本

イメージ 1
 
 
日曜の夕方、久しぶりに ○OOK O○F に立ち寄ってみると
タイムセールで105円以外の本が半額とのこと ・ ・ ・
 
そこで手に入れたのが、これらの本? 地図ばかりじゃねーかって!?
 
左端から自転車ライディングブック、内容は基本的なことが中心ですが掲載されている写真が
1980年代半ばのなつかしい物でついつい手にとってしまった。
因みにこの本は105円で半額の対象外~
 
中央の地図は神奈川県の全域を網羅する折図で裏側は白地図になっている。これは走った
ことのあるルートに色入れをして使用しようと思う。 200円!
 
最後に右側の地図はライダー御用達のツーリングマップルですね。
今やナビゲーションにネットの地図サービスと便利な世の中ではあるが、ツーリングの計画
などを立てるのにはこういった地図が重宝しますよね。 ましてナビも持っていないし ・ ・ ・
これは350円でした。
 
これだけ購入して655円!   また行くべ~