Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

世田谷ボロ市

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
この世田谷ボロ市に来るのも今回で3年目となります。
毎回、同じような内容ですが ・ ・ ・
どうしても個人的な興味のほうが優先されてしまいまして~ でも楽しいので来ちゃいますぅ。
 
 
 
イメージ 4
 
 
朝の海老名駅です。
そうです!あまりにも先日の湘南ポタが寒かったので自転車で行くのをあきらめました。
 
海老名駅も立派になりました~ 駅の向こうには雪化粧した丹沢がみえます。
 
 
イメージ 5
 
 
例年ですと豪徳寺か経堂駅から歩くのですが
はじめて世田谷線にのりました~ 
 
 
イメージ 6
 
 
上町で降りました。もの凄い人です
 
さて、興味の対象といきます~
 
 
イメージ 7
 
 
これ!欲しい~ 高くて手がでませんでした。 (のんなの買ってどうする?)
 
 
イメージ 8
 
 
これもいいですね~  ちゃんと映るのでしょうかねぇ?
 
 
 
イメージ 9
 
 
これは懐かしい! 小学校のときプールで遊びましたぞよ~
 
 
イメージ 10
 
 
ここらで体を暖めるべく大好きな甘酒をいただきました
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
これは朝日ペンタックスのauto110ではないですか!
これも欲しいけど高くて買えません
 
 
この後、ブロ友の「みっきーさん」と会場でお会いして少々の立ち話をしました。
そういえば今年お会いしてのお初でした~  家族サービスご苦労さまですぅ。
 
 
イメージ 3
 
 
懐かしいレコードが沢山ありました~
買ってもターンテーブルを捨ててしまったので聴くことができません
 
まだまだ、沢山の画像がありますがこの辺で止めておきます~
 
それにしても興味の対象が昭和の物ばかりで ・ ・ ・