Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

目久尻川ポタ

2011年7月23日(土)
 
 
この春、大学生になった息子は隣町にある学校まで
 
通うのに電車、バスはいやだ~ とダダをこね。
 
それじゃ、お父さんの自転車コレクションから1台やるよ。。。
 
いやだ~ 原付スクーターがほしい~
 
そして、ヤマハのビーノを購入したのでありました。
 
 
そんな息子は、大学生活をするなか心境に変化が
 
あったのでしょうか・・・?
 
 
半バラシ状態で部屋に吊るしてあった泥キツネ号を見て
 
これほしい~ ちょうだい!
 
???だって、この間は要らないて。。。。
 
 
まあ、そんなやりとりをして
 
結局のところ、息子を引っ張り込む?
 
いやいや、自転車の楽しさを味わってもらいたい!!
 
と、いうことで
 
今日の午前中に組み立ててしまいました~♪
 
 
午後からは下記ルートにて試走してきました。
 
自宅 → 町田 → 境川CR → 瀬谷 → 長後 → 用田 → 目久尻川CR → 自宅
 
 
イメージ 1
 
 
途中で見かけた倒産した中古車店
 
なんと マークⅡ GSS !! 懐かしいの~
 
 
イメージ 2
 
 
 
このCRはローディが走っていないので
 
小鳥のさえずりを聞いたり
 
景色を楽しみながら~ ♪
 
のんびり~できて、お気に入りです~!
 
そうそう、今日もカワセミ君を見かけましたよ~
 
 
 
泥キツネ号もセッティングが決まり
 
絶好調です。
 
大事に乗ってもらうのだぞ~