Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

富士スバルライン ヒルクライムオフ

2011年8月7日(日)
 
今日は、富士スバルライン ヒルクライムオフに参加してきました。
 
今回も44110さんのご厚意によりクルマに載せていただきました。
 
 
イメージ 1
 
 
今日、参加車両に選んだのはBS DIAMOND FS7110ですぅ。
 
タイヤは27インチからGV号のチューブラーに改装して
 
チェーンリングはGustimotoさまからいただいたルネパターンに変更の
 
ちょっとヤル気仕様!となります。
 
 
イメージ 2
 
 
ギヤは 50-36 × 24-14の組合せです。
 
 
富士スバルライン料金所から五号までのタイムトライアル
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
いよいよスタートです。
 
 
イメージ 6
 
 
2合目ですう。
 
なんだか インナーローにしても
 
全然踏めていません?!
 
インナー36T は失敗ですねぇ。いつもの34Tにすれば
 
良かったです。
 
 
イメージ 7
 
 
この辺りからお腹の調子が悪くなり。。。
 
樹海台RAにて。。。です♪
 
 
楽になりました~
 
 
イメージ 8
 
 
3合目です。 なんだか左ひざが痛くなり始めました。
 
 
イメージ 9
 
 
天気も、まだ晴れています~
 
 
イメージ 10
 
 
あれっ! 前方に霧でです。
 
 
イメージ 3
 
 
昨年と同様、この大沢駐車場は霧です。
 
 
イメージ 11
 
 
いやぁ。 ひざが凄く痛くて踏めません~
 
 
イメージ 12
 
 
あと、もう少しですが
 
休んでマッサージ
 
思うようねは行かないものです
 
 
五合目到着は2時間10分くらいかかりました。
 
ひざが痛くて正確な時間をみていませんでした。ガクッ
 
 
イメージ 13
 
参加の皆さんもお疲れモードです。
 
下りは ビュー っと終わりました。
 
 
イメージ 14
 
参加の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。