Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

連休2日目ソロツー

連休2日目の今日は
 
昨日が山だったので、海が見たいなどと考え
 
とりあえず、鎌倉方面へ
 
 
イメージ 1
 
 
結局、鎌倉では物足りず
 
城ヶ島まで行ってしまいました
 
 
イメージ 2
 
 
デジカメにSDカード入れ忘れ!
 
また、やってしまいました
 
鎌倉駅近くのトーキューで購入。無駄な出費しました。
 
 
イメージ 3
 
 
お昼は、葉山にある旭屋牛肉店でメンチカツとパンを購入し
 
挟んで食べました。  最高!!
 
ここは、美味しいので有名ですね!
 
 
イメージ 4
 
 
石原裕次郎が愛した、森戸海岸です。
 
裕次郎を忍んでの石碑があります。
 
 
イメージ 5
 
 
三崎口に到着!
 
 
イメージ 6
 
 
城ヶ島に渡る橋の上です。
 
自転車はタダで通行できます。
 
 
イメージ 7
 
 
城ヶ島では、釣りをしている人達で大賑わいでした。
 
チョイ投げで五目釣りとのことです。
 
 
城ヶ島で、いい時間になってしまったので
 
帰りは、かなり追い込んでローディにぴったり張り付き
 
逗子あたりまで引っ張ってもらっちゃいました
 
 
イメージ 8
 
 
江ノ島まで134、藤沢から境川CRで帰りました。
 
今日も一日楽しかったです。
 
 
走行距離 127.61km