Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

黒白林道~仙石原

今日はソロツーに行きました。
 
コースは
 
イメージ 1
 
 
こんな感じです。
 
7月の3連休に足柄峠に行きましたが
 
途中まで一緒のコースで
 
足柄峠には行かず
 
金時山をかすめて仙石原へ出る
 
黒白林道をとおりました。
 
 
イメージ 2
 
 
足柄峠へと向う県道の途中で栗を拾いました。
 
 
イメージ 3
 
 
コスモスが沢山咲いていました。
 
 
イメージ 4
 
 
夕日の滝の手前の土産屋さんには
 
金太郎のお人形を売っていました。
 
 
黒白林道は道幅も広く、路面も綺麗でとても走りやすい林道でした。
 
 
イメージ 5
 
仙石原のススキですぅ。
 
幻想的に綺麗でした。
 
 
イメージ 6
 
 
小田原城ですぅ。
 
総石垣造りが特徴だそうです?
 
 
イメージ 7
 
 
そして最後に自撮りです。
 
 
走行距離 129.6km  獲得標高 1610m