Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

初ヤビツ未遂

2012年1月8日(日)
 
昨日は、今年お初のヤビツ峠へ向かいましたが
 
途中、左膝に違和感を感じたため無理せず
 
 
菜の花台で断念。。。トホホ
 
 
 
イメージ 1
 
 
R246善波トンネルを抜けると富士山がドーン!
 
良く見えない?
 
では
 
 
イメージ 2
 
 
とりあえず、下のコンビニからタイムアタック
 
蓑毛バス停まで10分31秒
 
ここまでは、まあまあでしょうか?
 
蓑毛バス停から菜の花台まで
 
18分52秒
 
この区間でダレてしまいましたね
 
しかも、菜の花台手前ダレているところを
 
メチャ速いMTBに抜かれて
 
砕けました
 
 
イメージ 3
 
 
ということで
 
菜の花台を少し散策
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
側ではカワサキのニンジャ乗りの
 
お兄さん達が撮影会をしています。
 
以前だったら、スゴーイなに、なにぃ~
 
だったのでしょうが、興味がなくなり
 
ちと、ウザイなんて思ったりして。。。
 
 
イメージ 6
 
 
そして、お約束の丹沢大山ドーナツ
 
やっぱり、美味しい
 
 
そして、このあと横浜の実家へ向かいましたん。
 
 
ということで、今回は峠まで行けませんでした。
 
筋トレでもしようかしらん?
 
 
 
 
オマケ画像
 
 
イメージ 7
 
帰りに立ち寄った○○○オフ
 
気になる固体を発見!
 
ソニーのラジカセ CF-1700 と CF-1480
 
どちらも魅力的~
 
両方とも 1980円 ちと、高い。
 
そういえば、所有のCF‐1400
 
チューニングダイヤルを回しても
 
空回り?糸が切れたっぽい。。。トホホ