Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ワンピク改でポタ

2012年2月5日(日)
 
今日は、ワンピク改でポタリングしてきました。
 
まずは、所用を済ませる為、港北ニュータウンへ向かいました。
 
そして、センター南駅近くで見つけました。
 
 
イメージ 1
 
 
これがホントのウシシ?吉田君のお父さん?
 
 
その後、市ヶ尾でも。。。
 
 
イメージ 2
 
トヨタ2000GT ですぅ。
 
カッチョイイ~♪
 
高いんだろうなぁ? うん千万?億?
 
 
そして、鶴見川CRを北上
 
 
イメージ 3
 
 
この場所は、なかなか雰囲気が良くて好きですね。
 
その後
 
鶴川 → 町田 を経由して帰宅
 
なんだかんだ 72km 走りました。
 
ワンピク絶好調です~♪
 
 
 
そう云えば、ワンピクにサイコンを着けてから
 
累計で 918.5km 走っています。
 
しかし、いつごろ着けたか忘れました。