Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

山サイ 旧定峰峠~大霧山

2012年2月19日(日)
 
今日は、河っちさん主催の 『山サイ』 に同行いたしました。
 
 
今回のメンバーは、河っちさん、トモジーさん、私の3名
 
 
集合は、東武東上線小川町駅 9:00
 
そこから、旧定峰峠→大霧山→粥仁田峠→二本木峠→小川町のコース
 
 
イメージ 1
 
 
県道11号から分岐して、旧定峰峠へ向かう林道もこの通りの積雪ですぅ。
 
意外と乗れちゃいました。
 
 
イメージ 2
 
 
まずは、旧定峰峠に到着
 
ここで、トモジーさん体調不良のため、お別れしました。
 
 
イメージ 4
 
 
押したり、担いだり
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
じゃじゃ~ん
 
大霧山に到着ですぅ。
 
 
いい眺めじゃ
 
 
イメージ 7
 
 
最高の眺望に感動しましたぁ。
 
これだから、山サイは止められません。
 
 
イメージ 8
 
 
大霧山から下って到着したのが粥仁田峠
 
 
イメージ 9
 
 
仁田峠から牧場地帯を抜けて二本木峠に到着ですぅ。
 
ここから、内手までハイキングコースを下ります。
 
 
イメージ 10
 
 
乗車したり、降りて押したり
 
でも、楽しいコースです。
 
 
イメージ 11
 
 
内手バス停に出る直前には、綺麗な小川もあり
 
雰囲気も良かったですぅ。
 
 
 
このあと、一般道に出て小川町へと戻りました。
 
 
 
河っちさん、トモジーさん
 
とても楽しかったです~ ありがとさんでした。
 
 
 
 
 
 
おまけ画像
 
どうしても、目がクギズケで。。。。あはは
 
 
イメージ 3
 
S30Zが。。。
 
イメージ 12
L型エンジン ツインキャブ
 
イメージ 13
 
 
ハコスカもある
 
とても再生させるとは思えませんねぇ?