Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

Catアートフェスタへ

2012年2月27日(月)
 
今日は、東京丸ノ内丸善で開催されている
 
Catアートフェスタへブロ友の『ま・はろみつる』さん
 
が出展している。と、いうことで
 
お会いしに行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
他にも多数の出展者さんが
 
出展していましたが
 
直ぐに『ま・はろみつる』さんを見つけて
 
声を、おかけました。
 
 
イメージ 2
 
 
なんとも、愛らしい猫たち~
 
 
イメージ 3
 
 
一匹、一匹、表情や仕草が異なり
 
見ていて楽しくなりました。
 
 
イメージ 4
 
 
カードを描いている ま・はろみつる さん
 
さすが、さ、さ~っと描きあげてしまいますぅ。
 
 
イメージ 5
 
 
高2の娘へ誕生日プレゼントとして1匹購入しました。
 
ま・はろみつる さん、突然のおじゃま
 
すみませんでした~
 
そして、ありがとうございました