Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

近場で野点ランチポタ

2012年3月3日(土)
 
前々から、ブロ友のくぼさんと
 
ランチポタしたいね~ などとやり取りしていましたが
 
今回、ようやく実行となりました。
 
 
イメージ 1
 
いつもの八王子のコンビニを出発
 
浅川沿いに上流へ
 
足場パイプと土管で出来ている。なんとも、怖い橋を
 
渡ります。
 
 
 
イメージ 2
 
渡辺さんはダイヤモンド・キャンピングで参加
 
 
イメージ 5
 
 
ちょっとした峠を上ります。
 
 
イメージ 6
 
 
ヤスさんは、シルクのキャンピングで参加です。
 
 
イメージ 7
 
山の中は雪が沢山残ってました。
 
イメージ 8
 
さて、ランチです。
 
マルタイラーメン
 
イメージ 9
 
おでん
 
イメージ 10
 
??? 雑炊
 
イメージ 11
 
焼肉
 
美味しくいただきました。
 
 
イメージ 12
 
この場所でランチしました。
 
イメージ 3
 
ヤスさん、自転車の上で逆立ちしてますぅ。
 
イメージ 4
 
 
今日は地道を沢山
 
走りました。
 
 
イメージ 13
 
 
石畳の激坂をのぼると
 
滝山城跡です。
 
イメージ 14
 
たのしいルートでした。
 
参加された皆さん、楽しかったです。
 
ありがとうございました。
 
また、機会をつくりランチポタしましょう~
 
 
 
 
 
おまけ画像
 
 
イメージ 15