Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

紅葉ポタ

2012年11月10日
 
今日は、ブロ友の地下さん主催、巾着田でキャンプがある日
 
紅葉のお山を見たいので
 
名栗辺りのお山をポタして、帰りがけに
 
キャンプへ寄る計画を立てたのですが。。。
 
ネットで調べると、天気は良いが北風で風速7mの文字が。。。
 
これではアプローチで消耗してしまうと判断し、自走を止めて飯能まで
 
クルマで行きました。
 
 
イメージ 1
 
 
飯能から直ぐの入間川です。少し紅葉してました。
 
 
イメージ 2
 
 
ここも入間川ですが、名栗に近いところです。
 
 
イメージ 3
 
 
名栗まで来ると、紅葉も綺麗です。
 
 
イメージ 4
 
 
上名栗から、395号線へ入ります。
 
 
イメージ 5
 
 
天目指峠に到着!
 
アウター縛りがいけなかったのか
 
左膝を痛めてしまいましたぁ
 
 
イメージ 6
 
 
峠から下って来ると、子の権現(ねのごんげん)入り口なるものが。。。
 
気になりますが、時間が無いのでパスします。
 
 
イメージ 7
 
 
299号線側の出口です。
 
 
このあと299号線を下って、地下さん達の居る
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
地下さんたちのキャンプへ無事に顔を出すことができました。
 
このあと、所用があるので16時過ぎに、この場をあとにして帰路
 
に着きました。