Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

法論堂林道

2012年11月4日(日)
 
今日は朝から、いいお天気でしたね!
 
昨日の疲れがあるものの
 
走らないと、もったいない天気なので
 
午前中だけ、近場のお山へポタしてきました。
 
 
丹沢の紅葉は、まだまだって感じですね。
 
 
イメージ 1
 
お気に入りの川沿いコースを走り
 
 
イメージ 2
 
民家の庭先の紅葉を楽しみ
 
 
イメージ 3
 
小休憩です。 暑くなって上着を脱いだだけですが。。。。
 
 
イメージ 4
 
ちょっと判りずらいですが、少しだけ相模湾の眺望があります。
 
 
イメージ 5
 
峠?に到着です。
 
 
イメージ 6
 
峠から少し下ると、水汲み場があり、向かえにある休憩場所で一休み
 
ここは、お気に入りのランチスポットですよ~ ってダレも賛同しないか?
 
 
しかし、休んでいたのもつかの間、スズメバチが沢山飛んでいて、怖いので
 
直ぐにその場を後にしました。
 
あとは、びゅーっと下って
 
 
イメージ 7
 
中津川沿いを、のんびり帰りました。
 
 
そういえば、昨夜家に帰りPCを起動させたら
 
ヤフオクの見に覚えのない、取引き通知が着ていて
 
ビックリしました。
 
ぬあんと、先週に一度入札したものがあって
 
終了間際に自分より2人高値をつけて落札されたのですが
 
(ちょっと、ほっとしてました。)
 
しかし、最高落札者が連絡とれず
 
また2番目の方は落札拒否?
 
で、3番目の自分にまわってきたとのこと。
 
こんなの、初めてですぅ~ 
 
とっくに諦め?忘れていたのに。。。
 
こんなことって、あるのですね! あはは