Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2012_伊佐沼冬の陣

2012年12月9日(日)
 
今日は、伊佐沼冬の陣に行ってきました。
 
先週、トゥデイ号のサスペンションを交換してから
 
腰が痛いのと、寒さにかまけて自走はせず
 
ちょっと手前の公園まで、クルマという手段を使い
 
伊佐沼に到着ですぅ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
冬の枯れた感じも良いですが、寒すぎですぅ。 
 
 
地下さん、そして、参加の皆さん~ありがとうございました。
 
 
 
そして、来られていた方の貴重なBSカタログを拝見しました。
 
 
イメージ 3
 
 
1979年のカタログ DTが載ってました。
 
 
イメージ 4
 
 
1974年のカタログ FS-7110が載ってました。
なんと、受注車だったのですね!
 
また、このカタログの持ち主は
 
懐かしいケンメリのオーナーでした。
 
 
イメージ 5
 
 
後期型 昭和51年式2000GTXE だそうです。
 
 
しかも、ホィールが。。。
 
 
イメージ 6
 
 
カンパニョーロ! SKYLINEの刻印
 
これは、ジャパンの限定車用とのこと。。。
 
 
イメージ 7
 
 
センターキャップ! いやぁ、恐れいりましたぁ~って感じです。
 
 
イメージ 8
 
 
ケンメリの2DHTは、この角度から見たウインドウのラインが好きなんですぅ!!!
 
 
良いものを見させていただきました