Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

意外なところで。。。

今日の昼休みに、Web検索していると
 
意外なところで、意外なブツが引っかかりました。
 
早速、在庫があるようなので
 
会社帰りに入手してきましたよ
 
 
 
 
そのブツとは
 
 
 
小径車用のガードですぅ。
 
 
 
しかも、BS純正
 
 
材質もアルミで前後セット
 
 
 
そして、安いのら~
 
 
 
で、意外なところとは
 
 
秋葉原にある
 
 
大型電気店の 『○○バ○カ○ラ』
 
 
あはは、バレバレやん!
 
 
 
16~18インチ用ガードって無いんですよねぇ。
 
 
 
これで、組み立ての目処がつきました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちと、ショートなのが行けませぬなぁ。
 
 
どうにかなるでしょう??