Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2013春 マスプロミーティング

2013年4月20日(土)
 
2013年 春 マスプロミーティンッグ
 
 
生憎の天気でしたが、今回も楽しい1日となりました。
 
これも bs dc15さんはじめ、お集まりの皆さまのおかげです。
 
ありがとうございました
 
 
イメージ 1
 
 
集合写真も、なんだかろくに撮らなかったようで
 
80年代車両の部しか、まともなものがありませんでした。
 
 
イメージ 2
 
 
今回、みっきー隊長の胴抜き青ダイヤモンドと並べて
 
う~ん、いい感じですぅ
 
 
イメージ 3
 
 
今回の注目ポイント 1つ目!
 
割り入れ未遂~ 2本スジ仕様?
 
ブラケットラバーまで割りが入ってますぅ。
 
 
イメージ 4
 
 
第二会場へ移動、多摩サイを走るの図
 
Gusutiさんの駆るスーパースピード!! カッコ良かったですぅ。
 
 
イメージ 5
 
 
今回の注目ポイント(個人的ですよ~) 2つ目
 
Samさんのライト!!
 
スマートに取り付けらた最新のライトが素敵でした。
 
 
イメージ 6
 
 
第二会場の府中飛行場脇の飛行機を見下ろせる公園に到着!
 
ちょうど、セスナが飛び立つところで皆さん見入ってます(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
 
 昼食は風を除けて植栽に囲まれたところで
 
 頂きました。(超寒かった~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園があまりにも寒く、雨が降り始めたのでファミレスに一時避難です。
 
 
イメージ 9
 
 
その後、FVへ
 
夜遅くまで盛り上がりました。
 
 
最後に三河勢の方々、お疲れさまでした。
 
生憎の天気で残念でしたが、またお越しくださ~い