Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ミニベロ峠ポタ3 峠納め

2013年12月21日(土)
 
本年最後の〆となる
 
河っちさん主催、ミニベロ峠ポタ3 峠納め
 
に参加してきました。
 
 
イメージ 1
 
 
丹沢は、前日に雪が降ったらしく雪化粧です。
 
以前、ひとりで訪れたときは桜が咲いていたので
 
春だったと思います。
 
 
イメージ 2
 
 
おっと! 草ヒロ発見です。
 
当初、TE27かと思いましたが
 
これはTE47でしょうか!?
 
 
イメージ 3
 
 
今回も好天に恵まれ、気持ち良かったです。
 
 
イメージ 4
 
 
休憩していると、粋なオジサン登場!
 
話が面白かった~
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
花王(Kao)のマーク?
 
建てやには、〇〇サーカスとか。。。?
 
 
イメージ 7
 
 
またまた、お宝?サニーっぽいです。
 
 
イメージ 9
 
 
日陰には、雪も残ってます。
 
 
イメージ 8
 
 
本日のメイン 尺里峠 550M に到着です。
 
 
イメージ 12
 
 
またまた、気になる個体発見!
 
これもサニー? 
 
 
イメージ 10
 
 
ここで、昼食!
 
 
イメージ 11
 
いつものように、カップメンとおにぎり
 
 
イメージ 13
 
 
分校を後にして、すぐに富士山の絶景ポイントがありました。
 
雲がかかっているのが残念です。
 
 
 
今回は、距離が短いコースでしたが
 
なかなか満足できて、とても良かったです。
 
主催の河っちさん、ご一緒されました皆さま
 
ありがとうございました。