Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

GWキャンプツーリング

河っちさん、KemuさんのGWキャンプツーリングに
 
参加して来ました。
 
イメージ 1
 
 
1泊目は、5月3日 武蔵嵐山の 月川荘キャンプ場
2泊目は、5月4日 日高市の 巾着田キャンプ場 
 
2泊3日でした。
 
 
イメージ 2
 
 
こちらは、1泊目の月川荘
 
夜な夜なクジャクが奇声を発するのと
 
夜の冷え込みで寒さに、頻繁に目が覚めた
 
やっぱしサマー用のシュラフはあきませんなぁ~
 
 
イメージ 3
 
 
キャンピング車も5台集まると迫力あります。
 
って。。。自分のだけ、ただのランドナーでしたぁ(汗)
 
 
イメージ 4
 
 
天気は最高~ 暑すぎですぅ。
 
地下さんの4サイドは荷物満載~
 
このあと、午後に予定があるとのことで
 
途中のセブンにて地下さんとお別れでした~
 
 
イメージ 5
 
 
気持ちの良いコースでツーリングを満喫です。
 
 
イメージ 6
 
 
せっかくの構図が。。。(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
自転車乗りに有名なシロクマパンで
 
昼食用のパンを仕入れて
 
地蔵峠で昼食にしました。
 
 
イメージ 8
 
 
途中、倒木が多かったです。
 
冬の積雪に影響でしょうか?
 
このあと、清流林道を下り巾着田近くで
 
Austintexasさんとお別れ
 
 
イメージ 9
 
 
巾着田もGWでダダ込み
 
デイキャンプの人達が帰るまで
 
宮沢湖にて時間調整
 
ここで温泉にも入り、サッパリです。
 
 
イメージ 10
 
 
夕方5時過ぎに巾着田入りです。
 
晩飯を食べながら飲んで。。。楽しいなぁ
 
でも、20時過ぎに消灯~(早!)
 
翌朝は、5時ごろ起床
 
8時過ぎには河っちさん、Kemuさんとお別れして
 
ひとり帰路についたのでした。
 
自宅には12時過ぎに無事到着となりました。
 
 
今回のキャンプで、たくさんの課題が見つかりました。
次回は、この課題を改善して挑みたいと思います。
 
 
 
と~ても楽しかった~キャンプ最高ですぅ。
 
 
ご参加のみなさん、ありがとうございました。
 
 
走行距離 223km