Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

MOMに参加してきました。

2017年5月20日・21日の2日間

マスプロ車オーナーズミーティング(MOM)に参加してきました。


イメージ 1


集合場所まで、一般道を楽しみながら

約1時間半で到着!

途中のお気に入り絶景ポイントで一休み

良い天気に恵まれました。


イメージ 2


集合場所の駐車場でも富士山ばっちり

今回の参加車両はDT-520です。


イメージ 3


忍野八海を通り、二十曲がり峠を目指します。

このエリア初めて訪れましたぁ。

イメージ 4


二十曲がり峠に到着!

ここで昼食をとりました。


イメージ 5


同じ趣味の集いは、話がつきませんね。

今回も良く笑い、有意義な時間を過ごせました。


イメージ 6


夜は宴会~

自転車を囲み、自転車談義も、また楽しです。


イメージ 7


2日目は、道の駅とみざわにデポして

身延山までツーリングです。


イメージ 8





そのあと、ロープウェイで身延山山頂まで登りました。


イメージ 9



主催のkokoさん、お世話になりました。

ご参加された皆さん、遊んでいただき

ありがとうございました。

そして、おつかれさまでした。