Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

久々にやっちまったぁ。。。

2017年5月28日(日)

先週は、仕事で日帰り出張が立続けに4日もあり。。。

その出張の移動中に、禁断のオクを○✖△。。。


そして、見てはいけない個体を見てしまい

どうしても、気になる。。。

ラグがメッキだし。。。DF-7110に間違いなさそう。。。

でも、FS-7110あるしなぁ~


なんて、しているうちに落札してしまいましたぁ(笑)


イメージ 1


うへっ~ 届いたぁ。


で、さっそく並べてみます。


イメージ 2

手前が入手したDF-7110

奥がFS-7110

同じに見えるって。。。 確かに?

でも、よーく見ると結構、違いあるんです。

全てオリジナル!


違いの詳細は、後日UPしま~すね。


で、肝心な気になるところは。。。


イメージ 3

 
これ、これ~ REYNOLDS 531!!!

コレが欲しかったのですぅ。。。


ある意味、オクの画像からでしたので賭けでしたが?

どうしても、気になって。。。 


何やってんのかな~