Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

近ポタ

2008年4月12日(土)

     ここのところ天気が不安定であり、この土曜日も朝からスカーっと
     とは行かず・・・ 

     結局、ポタに出れたのは夕方でしたが、久しぶりに愛犬と散歩も
     できたし、なかなかの週末でした。

イメージ 1

     また、先々週に引き続き、相模川の芝桜まつりに行ってしまった。
     流石に祭りをやるだけあって満開状態!自然の色は綺麗じゃのぅ
     人出がものすごく、愛犬も落ち着かないようす。

イメージ 2

     話をポタに戻して、いつもの目久尻川を逆方向(上流)に向かう
     はじめは東林間にあるフレームビルダーの店を目指していたが
     息子からメールでACアダプターを買ってきて欲しいと買い物
     頼まれてしまい作戦変更である。

     座間あたりで川沿いから街中へ、電気店をさがし、さまよいながらも
     その後は近くにあったサイクルセンターナガノにちゃっかり寄り道
     したりして帰路についたのであります。