Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

関戸橋フリマ

2008年4月19日(土)

     今日は半年間、待ちに待った関戸橋のフリーマーケットに行ってきました。
     朝4時半に起床!小雨が舞う中、車で現地に向かいます。
     
     関戸橋より下流にある野球場の駐車場に車を止めると
     後ろから「おはようございます!」と見ず知らずのフリマ仲間の方から
     声をかけられ一緒のフリマを楽しんできました。

イメージ 1

イメージ 2


     私は、フレームがお目当てで、彼は完成車を狙っているとのこと。
  
イメージ 3

イメージ 4


     9時退散! 残念ながらフレームゲットは失敗!

イメージ 5


     帰り道、なんと晴れてきたのでポタポタしたくなってきた。
     カラータイマーが鳴っているので、がまんである!

     
     PS. kame3emakさん、早速のコメントありがとうございます。
         完成車ゲットされたそうで、おめでとう。
         私もほかのサイクルショップでフレームゲットしました。       
         また、ブログに遊びに来てくださいね。