Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ゴールデンウィーク初日

2010年4月29日(木)昭和の日
 
次の休みは、ああしよう!これもしたい!などと考えながら平日は仕事をして
 
いざ、休み当日になると家の用事や天候などに左右され、やりたいことの半分も消化
 
せずに終わることが多い。
 
今日もそういう一日であった・・・
 
イメージ 1
 
 
結局、夕方になってから少しだけ走って近所の公園へ
 
流石に桜は終わってしまったが、新緑が綺麗である。
 
 
イメージ 2
 
 
それにしても、このユーラシア スポルティーフ 乗りやすくロードのように速い
 
所有車のなかで一番のお気に入りとなった。
 
それまでロードで自分なりにガシガシ走っていたつもりであったが、なんだったんだろう・・・
 
と、この頃思うようになった?!
 
 
ようやく、自分にあったものに出会えたということだろうか?
 
 
結局のところ少し乗っただけでも満足したと言いたかったのであーる。