Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

走り初め!和田峠

2011年1月2日(日)
 
G○○○さんの走り初め、和田峠
 
合わせて和田峠まで行ってきました。
 
 
今日の相棒はBS Diamond DS‐530
 
 
まず、前回の和田峠はワンピク改号で八王子側から登ったことから
 
今回は藤野側から登ることにしました。
 
 
イメージ 1
 
 
和田峠の手前、富士山眺望地点
 
今日も富士山が綺麗に見えました!
 
 
イメージ 2
 
和田峠に到着すると
 
すでに5人ほど到着していました。
 
 
それにしても寒いです!
 
 
帰りはヤスさんと醍醐林道を通って八王子経由でかえりました。
 
 
最後にGAMIさんのHPから勝手に拝借した
 
写真を掲載します~ (問題があれば連絡ください m( _  _ )m )
 
 
イメージ 3
 
 
本日の走行距離  108.63km
 
MAX 67km/h