Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

休み最終日ポタ

2011年1月4日
 
正月休みも最終日です。
 
家に居てやりたいと思うことは沢山あるが
 
明日から会社だと思うと何だか走りに行かないと
 
あとで後悔しそうで・・・
 
 
 
そして、ここに行ってきました~
 
 
イメージ 1
 
 
これだと何処の何だか分からない?!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
そうです!左に見えるのが江ノ島です~
 
本当は富士山を見たかったのですが
 
あいにく雲に覆われていて姿を現しませんでした!残念
 
 
 
 
 
そして良く顔を出すサイクルショップに立ち寄り
 
新年のご挨拶!
 
すると、こんなものを頂いちゃいました~
 
 
イメージ 3
 
 
使用したものらしいですが ミシュランPRO3 700-23C
 
まだまだ当面はいけそうです!!
 
色はサイドがオレンジでちょっと派手です。
 
遠めにみればアメサイドに見えなくも・・・ いやいやブルブルブル
 
やっぱりオレンジ!!に見えます
 
最新のタイヤが、どのくらい凄いのか今度試すことにしましょう!
 
 
 
 
 
 
そして、前々から気になっていたお店も覗いてみました~
 
すると、年末の棚卸で出てきたアルミボトルが・・・
 
なんてラッキーなんでしょうか!マルイチ製の新品です
 
 
古いものだからと値引きまでして頂いちゃいました~
 
 
 
イメージ 4
 
 
こんな日もあるのですね~
 
本日の走行 62.8km