Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

近場の山ポタ

2011年4月24日(日)
 
今日は朝から、いいお天気
 
 
とりあえず、女房殿の通勤車(バモ君)のタイヤを
 
夏タイヤへ取り替えます
 
 
イメージ 1
 
 
スタッドレスも山がほとんどありません
 
次回、装着する際には交換ってところでしょうか?
 
 
 
さて、泥キツネ号も昨日ホイール交換したことだし
 
試走と行きまする
 
そう、朝から山が呼んでいますし・・・
 
 
イメージ 2
 
花々が咲き
 
花粉も落ち着いて来て
 
良い季節になりました~♪
 
 
イメージ 3
 
 
今日は近場のお山、丹沢にしました~
 
厚木から七沢温泉を経て、日向林道
 
そして、さらに奥へ奥へと進みます。
 
途中15パーセント以上はあろうかと思われる
 
激坂を登ります。
 
ここで、フロントがインナーに落ちないことが発覚
 
山サイ本番じゃぁ無くてよかったべー
 
 
イメージ 4
 
 
ゲートに到着!ここから1キロくらいで登山道になるらしい。
 
もうシーズンが始まったのであろう 
 
イカーが沢山下りてまいる。
 
 
イカーに迷惑をかけてはいけないので
 
今日はここまで・・・
 
 
イメージ 5
 
 
帰りはマッタリ
 
 
 
イメージ 6
 
 
景色を楽しみ~
 
土のにおいを嗅ぎながら
 
新緑の世界へ Go!
 
 
イメージ 7
 
 
MTBは道を選ばず
 
気軽に未舗装路へ踏み込めるところが○
 
 
大きなペダルの上に立ち
 
腰を引き
 
バランスを取っての
 
ライディング
 
楽しい~ ♪
 
 
イメージ 8
 
 
今日は軽めのお山でしたが
 
とても楽しかったです~♪
 
 
おまけ
 
イメージ 9
 
 
もう、鯉のぼりって時期でしたね。
 
では、今度はあそこへ見に行こうかしらん