Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

連休初日(碓氷峠越え)

2011年4月29日(金)
 
連休初日は、つり人さん主催の
 
碓氷峠旧道峠越えオフに参加してきました。
 
 
イメージ 1
 
信越本線の碓氷第三アーチ
 
 
 
みっきーさん宅にAM7:00
 
そこからクルマに載せていただいて、集合場所である
 
横川駅へと向かいます。
 
しかし、連休初日の関越道、大渋滞で
 
横川へは待ち合わせ時間に1時間遅れで到着
 
 
参加のみなさま、待たせてしまいすみませんでした~
 
 
イメージ 2
 
 
群馬と長野の県境でもある
 
碓氷峠に到着!(旧道はこんな感じ!)
 
 
イメージ 3
 
 
軽井沢駅前を通過
 
 
イメージ 4
 
 
お昼は、軽井沢でおしゃれに ピザランチ などを食しました。
 
 
イメージ 5
 
 
ヨーグルトとコーヒーが付きます。
 
 
昼食後、予定では小諸まで
 
走る予定でしたが
 
時間が押しているため
 
 
一旦、横川のクルマをデポしている場所まで戻ることになりました。
 
 
バイパスの見晴らしの良いところからは、妙義山を眼下に望めました。
 
 
イメージ 6
 
戻りの碓氷峠はバイパスをビュー であっという間です。
 
 
イメージ 7
 
 
横川駅に到着!
 
 
これから、ヤスさんのクルマ1台にオヤジ5人乗車
 
小諸のとあるお店へGO!
 
 
イメージ 8
 
 
とてもとても危険な店でした~
 
1日ではとても消化できません・・・
 
ここで、デジカメの電池も尽きましたので
 
終わりにします。
 
 
 
 
とても充実した1日でした。
 
また、ご参加のみなさんお疲れ様でした。
 
みっきーさん、クルマに載せていただき
 
ありがとうございました m( _  _ )m
 
 
オマケ画像
 
イメージ 9
 
古いプリンスのトラック?!