Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2011_MOM(マスプロ車オーナーズ_ミーティング)前編

この14日・15日は、2011 MOM (マスプロ車オーナーズ_ミーティング)
に参加してきました。
 
場所は昨年と同様、富士山の西側の朝霧高原
 
2日間とも天気に恵まれ、霊峰富士を堪能することができました。
 
 
イメージ 1
 
 
今回は、親父からクルマを借りました~ 
 
 
イメージ 2
 
 
DS-530 と クロモリ ジュネス 、 ワンピク改
を持ち込みます
 
 
イメージ 9
 
 
初日は16名の参加、翌日に2名参加でした。
 
 
イメージ 10
 
 
今年も猪の頭林道を上がります。
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
デモさんがパンクです
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
パラグライダーの乗り場に到着!
 
ここでお昼を頂きました。
 
 
その後、トンネル手前の峠に到着
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
天気も良く、最高な眺めです。
 
 
イメージ 3
 
 
これは、トンネルを抜けた反対側
 
南アルプスを望めました。
 
今回は残念ながら、この先が崩落して通行止めとのこと
 
昨年のオプショナルコースは断念です。
 
予定を変更して
 
田貫湖と白糸の滝に行くことに・・・
 
 
イメージ 4
 
 
とっとと、下ります。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
ダートあり
 
 
イメージ 7
 
ようやく舗装路へ
 
 
イメージ 8
 
 
田貫湖に到着!
 
 
後編に続きます