Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2011_MOM(マスプロ車オーナーズ_ミーティング)後編

さてさて、2011 MOM 後編です。
 
田貫湖で小休憩?
 
気持ち良すぎて昼寝までしてしまいました。
 
流石にマッタリ~
 
 
そして、次に目指すは白糸の滝です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
下り基調なので皆さん気持ちよく ビューですぅ
 
 
イメージ 9
 
 
白糸の滝 
 
 
イメージ 10
 
 
お約束の 巨峰ソフトを食しました。
 
白糸の滝のあとは
 
宿まで、ダラダラ上りでかえりました。
 
宿に到着後、直ぐに風呂に入り
 
お待ちかねの晩飯の時間です
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
なんともスゴイネタで大盛り上がりです~
 
 
イメージ 13
 
 
その後、各部屋に戻ってもオークションを見て
 
盛り上がっています~ (@@)
 
 
イメージ 14
 
 
翌朝、皆さんの愛車が勢ぞろい! 圧巻です!!!
 
 
イメージ 2
 
 
試乗会もあり・・・
 
楽しいひと時でした。
 
 
イメージ 3
 
さて、2日目は大室山まで行きます。
 
 
イメージ 4
 
 
2日目も好天に恵まれました。
 
大室山の展望に到着!
 
本栖湖を眼下に南アルプスを望みます~
 
 
イメージ 5
 
 
ここから先はオプショナル組みとUターン組みに分かれます
 
私はオプショナル組みに参加
 
6名でビューでした。
 
 
イメージ 6
 
 
待ち合わせ場所に到着!
 
 
イメージ 7
 
 
お約束の ソフト だす~ 
 
 
イメージ 8
 
 
ミルクランドから宿への戻りです。
 
宿に戻り、各々帰り支度をして解散となりました。
 
 
楽しい集まりでした。
 
幹事のKOKOさん、そして皆さんお疲れ様でした。
 
ありがとうございました~