Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

お墓参りポタ

2011年9月24日(日)
 
今日は絶好のツーリング日和な天気でしたが
 
お彼岸だし~練馬にあるご先祖さまのお墓まで
 
お墓参りに行きました。
 
もちろん自走ですよん
 
 
イメージ 1
 
 
それにしても、いい天気ですぅ。
 
無事に、ご先祖様の供養も完了!
 
お墓の裏手?お墓が裏手?にある
 
氷川神社(豊玉)にも立ち寄りました。
 
 
イメージ 2
 
 
うぅ~ん、懐かしい!
 
 
自宅から片道約50kmですが
 
都内は交通事情がよろしく無いので
 
ちと、大変です。というか自転車のことなど
 
道路を設計する際には眼中に無いのでしょう
 
特に環八は腹立たしいですぅ
 
 
次回は違う道で行きます。
 
 
イメージ 3
 
 
帰りは長津田のOKマートに寄り
 
ご褒美に「レモン牛乳アイス」を購入
 
裏手にある公園で美味しくいただきました
 
 
 
本日のオマケ画像
 
久しぶり草、いやノスヒロです~
 
イメージ 4
 
 
ジウジアーロ、デザインの初代ルーチェ
 
色がいいですね。ピカピカでした。