Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

彼岸花

2011年10月2日(日)
 
暑さ寒さも彼岸まで・・・
 
お彼岸を過ぎたとたん急に寒くなりましたねぇ。
 
そして10月に入りました~
 
早いもので今年もあと3ヶ月を切ってしまいました。
 
 
と、前置きはこのくらいにして。。。
 
 
イメージ 1
 
 
今日は朝から雨が降ったりしていたので
 
手狭な自転車部屋を整理
 
そして、バーテープのセラックニス仕上げ作業を
 
したりして。。。  筆塗りなのに鼻毛がパリパリしてますぅ
 
 
気が付くと15時をまわっていました。
 
走りに行きたかったカモ~
 
 これでは、この週末ほとんど走れず仕舞いになってしまいます!
 
これはイカンということで
 
ご近所の目久尻川CRを お散歩ポタしてきました。
 
ここは何時きても和めますねぇ~
 
小一時間ちょっとでしたがリフレッシュ!できました
 
 
今年は少し遅いのでしょうか?彼岸花が見ごろでした。