Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

同窓会

12月23日(金)
 
中学の同窓会のため帰阪しました。
 
実は小5~高校卒業まで
 
大阪に住んでおりました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
まずは、中学校を訪問
 
懐かしいです。なんだか、こじんまりしているように見えました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
たしか、1階に部室があり大音量で音楽を流していると
 
2階の職員室の先生から、うるさい!何やってんだと怒られた記憶が。。。
 
 
この後の画像がありません。
 
 
で、翌日
 
ちと、はしゃぎすぎ
 
疲れてしまいましたので
 
近場だけ散策
 
イメージ 4
 
 
大阪駅です。
 
 
イメージ 5
 
 
スゴイ変わりようにビックリですぅ。
 
 
イメージ 6
 
帰りの新幹線の車窓から
 
富士山が綺麗でした。