Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2011走り収めポタ?

晦日ですね。
 
午前中にユーラシア改パスハンの
エンドの修正(ほんと適当)なぞをしてたら
いい時間(お昼)になってしまいました。
 
そういえば、昨年の大晦日
ワンピク改号でヤビツへ行きましたね。
 
昨年の記事
 
今年もワンピクを出したいけど
Fホイールがダメです
 
と、いうことでユーラシア改パスハンで
行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
名古木に13:00出発
 
のんびり?コルナゴ君を抜かして
 
途中の蓑毛バス停でトイレに寄り
 
ヤビツ峠に13:55分到着
 
 
イメージ 2
 
 
で、お約束の野点
 
今日はバッチリマルタイラーメンも頂きました。
 
しかし、激寒です。
 
のんびり紅茶?なんて「のんき」なことしていると
 
風邪ひきそう~ でも、しっかり飲みましたが。。。
 
 
イメージ 3
 
 
下りは、ご褒美のハズ?
 
いやいや、激寒でゴウモンのようで楽しめず
 
手と足がジンジン痛シビレル~
 
 
では、お土産にドーナツでもと寄ってみましたが、閉まってました
 
 
 
今日のおまけ
 
トラック特集?
 
イメージ 4
 
2代目 トヨエース後期型
 
イメージ 5
 
 
こちらも、トヨエースの同型
 
廃品回収で良く見かけました。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ニッサン、キャブオール
 
比較的新しい?
 
 
イメージ 8
 
 
プリンス、クリッパー
 
これは、バキュームカーやゴミ収集車でよく見かけましたね。
 
 
古いトラック特集でした。
 
 
 
最後に、今年1年ありがとうございました。
良いお年をお過ごしくださいませ。
 
来年も宜しくお願い致します m( _  _ )m