Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

暑いながらもポタってきました。

2012年7月28日(土)
 
あまりにも暑いので、どうしようかと
 
思いましたが、午後から海を見にポタしてきました。
 
 
まず、鎌倉まで。。。材木座
 
 
 
イメージ 1
 
 
う~ん、美味い
 
 
イメージ 2
 
 
逗子マリーナから鎌倉を望む
 
なかなか、いい雰囲気ですが
 
この右側で若い男女のグループが
 
水着姿でゆずの曲にノリノリで騒いでいて
 
せっかくの雰囲気もぶち壊しでしたぁ~
 
 
イメージ 3
 
小坪港です。
 
数名の方が釣りをしていますが
 
釣れている様子はありませんでした。
 
日中はダメですかねぇ。
 
このあと、逗子を抜けて葉山へ
 
そして、お約束 旭屋牛肉店で
 
葉山コロッケとバンズをお土産に購入。
 
 
 
イメージ 4
 
森戸海水浴場です。
 
そう云えば、ここで海水浴したことないなぁ。
 
 
このあとは、横須賀の田浦に抜けて
 
R16にて杉田まで
 
環状3号線にて
 
戸塚を経由して帰宅しました。
 
 
イメージ 5
 
途中でガリガリ君休憩
 
梨味はおいしいですねぇ。
 
今シーズン2個目、そろそろ在庫が無くなるころでしょうか?
 
 
明日も食べようカナ~