Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

『2012年 第六回峠の練習』に参加してきました。

2012年9月17日(月)
 
一昨日に、引き続き峠の練習に参加しました。
 
 
今日も楽しかったですぅ。
 
 
イメージ 1
 
 
夕焼け小焼けで雨宿りして、バス折り返し場まで来ましたぁ。
 
 
イメージ 2
 
 
なんと、2番目に到着は今回、初参加の彼女でした!
 
 
イメージ 3
 
 
3番、4番のスプリント勝負~ 
 
 
イメージ 4
 
 
恒例の高い高い? と、それを撮影するカメラマン
 
 
イメージ 5
 
いつもの眺望ポイント、天気が天気だけにイマイチですねん♪
 
 
イメージ 6
 
 
晴れたり~ 雨降ったり~ 虹が出たり~ 天気の変化がめまぐるしいです~
 
 
イメージ 7
 
 
八王子のファミレスまで、もう少しのところで豪雨
 
で、また、雨宿りです。
 
 
その後、ファミレスで反省会をして解散しました。
 
 
主催のbs dc15さま、また、ご参加されたみなさま
 
ありがとうございました。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
おまけ画像
 
 
先週、入手した新たなオモチャ?セカンドカーですぅ。  
 
 
トゥデイ号~  外見はボロボロですが
 
キビキビと良く走る楽しいクルマです。
 
 
イメージ 8
 
 
 
本日は、集合場所に向かう途中で、サイフとケイタイを忘れたことに気付き
 
自宅に取りに戻るも、自宅付近で雨に遭い、急遽トゥデイ号の出動することになりました。
 
結局は時間にも間に合わなくて、ご迷惑おかけしました。
 
 
帰りも途中から、前が見えない程の豪雨に遭いまして
 
クルマを出動して、ほんと助かりましたよ~