Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

雨降りですぅ。

2012年10月28日(日)
 
今日は、朝から雨だろうと諦めていましたが
 
天気予報では、午後からとのことだったので
 
いつもの3時間コースに出かけることにしました。
 
しかし、家から13km走った辺りから、雨が降り始め。。。
 
 
ちょっと~    早いん、ちゃうのん?
 
 
イメージ 1
 
 
それでも、予報を信じ諦めずに、先に進むと
 
本降りになってしまいました。。。
 
しばらく、雨宿りをしながら、雲行きをみていましたが
 
ダメそうなので
 
仕方なく引き返しました~ 
 
 
イメージ 2
 
最近、予報の精度が悪いような気がしますぅ